どうも大谷です

まずは簡単に自己紹介すると
年齢33歳 出身大阪
趣味 FX その他諸々

S__168697860


元々はシステムエンジニアとして働いていましたが
いまは投資家として主にFXで生計を立てています
 

きっかけは単純で学生のころって
時間はあるけどお金がなくて

アルバイトしたらしたで時間が無くなって

もっと自分のしたい事にお金も時間も使う為に

色々と調べた結果FXを始めました。

 

当時20歳の僕はこれで稼げたら楽だし

なんかちょっとかっこいいなって思ってました。

ようは遊びたかっただけなんですけどね。笑

学生時代は趣味とお小遣い稼ぎ程度でしかFXの事は
考えてなくて就職は普通にしました
そして社会人になって思った事は、理不尽の連続で
自分は何のために生きているんだろう?
寝て起きて仕事に行くだけの繰り返し

S__168697861

学生の頃は楽しかったなと思いを巡らし
そういえばFXやっていたなと
お小遣い稼ぎと単純に好きだった事もあり
ひさしぶりにFXを始めました。

はじめこそ利益も少しずつでしたが
裁量取引と自動売買でリスクヘッジしつつ
複利で運用していくうちに給料よりも
FXでの収入が上回り利益も安定していたので
退職し投資家として今に至ります。

 

自分語りが少し長くなってしまいました
よくわからない人間に何かを教えてもらうって
個人的には不安なので簡単な自己紹介程度に
思ってください笑

S__168697862


ここからが本題です
最近の物価上昇や税金の負担額の増加などで
政府が主導で資産運用を推奨していますよね
そこで稼げる投資がある、利率数10%など
怪しい内容の話がSNSでいろんな人がしていて
甘い話に乗っかり数100万単位で
お金を無くしたという方もちらほら聞きます
投資という性質状、絶対に稼げるものは存在しないし
利率数10%のものは資産が無くなる可能性も
利率と同じだけ可能性があるわけです。
資産が半分になったとしても
それは甘い言葉の部分だけを見てバカを見ただけで
理解していない自分にも責任の一端があるわけです。

絶対に稼げるや利率数10%と言われているものは
基本的にお金を渡して代わりに
運用してもらうということがほとんどです。
他人に自分の財布の紐を預けてもいいんですか?
結局投資で稼ぐとなると
自分の力で稼げるようにならないと
リスクを自分でコントロールできない
ので
思いがけない損失に見舞われることになります。

異常な利率で短期で稼ぐというのは
どうしてもハイリスクハイリターンになります
きちんとリスクヘッジをして長期運用すれば
複利でこのように資産は増やしていけます

S__168697863

私から言えることは
異常に高い利率に惑わされないようにする
他人に財布の紐を委ねない
委ねたとしても別でリスクヘッジ
投資は長期的に見てコツコツと利益を伸ばす


投資をするならこれは念頭に置いてください
特に高い利率と短期的でしか見れない人は
投資向いてないです!
お金が勿体無いので止めましょう


ここまで言いましたが
私は投資をするならFXをお勧めします
それこそハイリスクハイリターンじゃないの?
自分の力じゃ稼げないのでは?
と思うかもしれません

ハッキリ言います独学で始めると無理です
 

実際に何から始めたらいいのか?
そもそもFXって何どうしたらいいの?
と疑問や不安がありますよね。

そんな方のために未経験でも1から学ぶことの出来る
無料のFX教室をはじめることにしました

 

トレードの内容ももちろんですが
そもそもの事前準備から始めましょう。

(FX用の口座作成、トレードのアプリの使用方法)


いきなりトレード内容をどうこう言われても

置いてけぼりですし、それじゃ意味ないですよね。

それは一方的な僕の自己満足になるだけで
そんなものは求めていないです。

まずはきちんと準備をしてから、
FXトレードの勝ち方を学んでください!

具体的に言うとFXの無料配信をしているので
そこでエントリーのタイミング、決済のタイミング
そして相場状況の解説をしているので
将来的に自分の力だけでも利益を出していくための
勉強の場所にしてください
最初は見よう見まねで
少しずつ理解していけば大丈夫です
個別でLINEのやり取りもしているので
気軽に活用してください

 

FXをしていくのに高額商材はいりません。

そんな不明瞭なものにお金を払うくらいなら

投資するための運用資金にまわしましょう👌
 

MT4、MT5(トレードをする為の無料アプリ)の
初期設定である無料の設定だけで利益は出せます。
 

もちろんレクチャー費用なども受け取っていません。

趣味のいっかんなんで無料で学んでいってください。

 

興味のある方はこちらからどうぞ↓