フィンランドに行ってきた | 創見は難く、模倣は易し。

創見は難く、模倣は易し。

と言いつつ、今は模倣中。

創見を夢見る大学生です。





久しぶりの日記。








卒業旅行を兼ねて、一人でフィンランドに行ってきた。






マイナス30度の白銀の世界を体験したり、






サウナでビールを飲んだ後、周りの雪に全裸で突っ込んで見たり、






はっちゃけてきた。








大金をはたいて旅行に行ったのには、いくつか目的があった。








1.フィンランド美女に会いに行く。






  めちゃくちゃ可愛いんだよね、北欧の女性って。








2.友達に会いに行く。






  実はフィンランド人の友達が何人かいる。








3.新生活の前の一休み。






  これが最重要。








  昔から自分には、大きな生活スパンがある。






 






  何か大変な労力を要する時期を迎える前には、かならず遊び倒す!






  これが無いと、頑張る源泉を得られない。






  面倒くさいけど、いつもこうやって乗り越えてきた。










それと、






今回の旅行は、自分と周りの人に対する、最後の大きなワガママ と決めている。










1年前から








・LAにセミナーに行く








という大きなワガママを、周りの人の協力で実現させてもらっていた。








これからは十分な恩返しを出来るくらい、魅力的な人間になろうと思う。






だから、今回の旅行はその決意を胸に刻むためのモノ。










あー楽しかった。








これで、この先辛いことがあっても乗り越えられる!