湯の川温泉

海と灯に

滞在させて頂きました。ちゅーハート





部屋の照明がオシャレに暗いホテルが、

私には迷惑なので避けております。



こちらは

部屋照明が明るいのが決め手です。



お風呂もインフィニティなんとかです。絶景

海へ歩いて行き、入りたい。と申したら


生命の危険だからやめなさい!魂

本気の怒りを皆さんに頂き魂



氷点下の濱へ

行きませんでしたニヒヒ




外は寒いですが、建物内は暖かい。

函館の冬笑



食事は、地元の皆様はもっと上等なのを普段召し上がっていらっしゃるから、特段評価なさっていらっしゃらなかったけど



私共には、全国的にも珍しい充実度です。

とくに私は、ハンバーガーピンクドーナツハンバーガーとドーナツを部屋へ持ち帰って、部屋で食べさせて頂いた次第。




私のような者にはありがたいテイクアウト品

アイディアが光ります。



お世話になりました。

有難うございました。