台風の上陸予想を見ながら




今の雨の強さならいけるっ風鈴



新しくなった店構えおねがい



むかしからの照れ




梅ぼ志飴を





求めに参りました。


#榮太楼飴 

#日本橋榮太楼




昔、私の母が三味線のお稽古をしていたお付き合いがございます。




今はもう、お付き合いが続いているわけではありません。




若いころ、私が三越劇場へ出演すると

お弁当を人数分お差し入れ下さって。

御贔屓下さいました。







飴。甘いものの商いは、地域の人の暮らしを

支えてきた貴重な存在です。





少しでも、私なりに、私が歌舞伎役者人生を歩んで参った歴史の中、支えて頂いたお店へは




恩返しをしたいです。

ささやかな自主公演ですが


私なりの息子との舞台を

しっかり楽しみたい。

15歳と踊るんですから

限界を毎回、毎回、味わっています。



ナビレラというドラマ。



70歳と23歳のballetの挑戦です。




あたくしは、72歳と15歳で連獅子に挑んでおります。もう、15歳に嫌われる一方です。




私がうっかりフリが抜けると、あなたのせいだという目をして間をかせぐ。





私のきっかけを信用しないで、先に動く。






支度をしているとさっさと私を置いて行きます。

ちぇっ。クソっ





にんにく注射💉が良いって


医師の先生達が言ってましたから




打ってみようか。花火

15歳の180cmに見下ろされて

ナビレラ。




笑ってみちゃいましたよ。





あーっくやしいっ

倅が合ってる。




ニヤニヤしながら風鈴俺様のミスを

さも、あなたやりましたねという目で

見てるぅ。





オコッ節分