コロナ禍


倅がお友達と気持ち良く遊べないのが



ちょっと気の毒だな。





マスクをして

距離を保って

オンラインゲームでゲーム集合して


LINEで話すばかりだ。


だから



学校に行くと会えるのが嬉しい様子。


学校から帰ると、楽しくて幸せそうな

顔しています。





たくさん食べて


彼の1日が


健やかでありますように。


食卓で、皆で温かいものを食べる。



其々の1日が無事に終わる。


いつコロナに感染するかわからないから



かかってしまった時に対処出来るように


前もって仕事を終わらせておく


2週間ストップしても大丈夫なようにして生活する。


そんな話を



感染者数の推移から其々確認をする。



踊ろう。

踊りましょう。



もう、2月に出来るかわからないけれど

自分達が感染してしまうかもしれないけれど


出来ると信じて


今出来る事をするまでです。