自然の中にきました。





アメリカ同時多発テロアメリカが起きた時

驚いたものでした。


映画アメリカか何かか?と、見ていると、

first attackと聞き取れて、ん?

てことはsecondがあるってことか?びっくり

見ていると、飛行機飛行機飛行機が国際貿易センタービルに突っ込んだアメリカ飛行機


何だ?アメリカこれは?
映画??飛行機飛行機飛行機飛行機びっくり飛行機テロ!?ハッ

ニューヨーク地球の街に信じられない
現実が起きてしまったふんわりウイング

深いかなしみは、日に日に増して
明らかになるにつれ、酷くてたまらなかった。


その後の戦争も酷かった。手


悲しみが悲しみを連鎖して手傘

仲が悪くなっていく。傘


アメリカカリフォルニア州、オレゴン州、ワシントン州のこの度の山火事問題紅葉紅葉


事前に防げない紅葉予期せぬ問題だったのでしょうか。


「まるで火星」本当に、言葉を失う信じられない様子紅葉ですね。


東京都5.7個分の面積、、地球日本アメリカ


?わざわざ難しい表現を選ぶなぁ。


北海道くらい?
いやいやいや。 もっと小さいでしょう?キョロキョロ



長野県くらいうーん?いやぁ


岩手県くらいうーん!?うーむ日本国旗



ダルマダルマダルマダルマダルマ!おそらく栃木県くらいじゃないかい?わからないね。


荒れないで欲しいですね日本
日本は、荒れないで欲しい日本
消費税も、あげないで欲しいなぁ日本
8から10の引き上げ、この度の増税は
生活の暮らしの中では少し慣れてきましたが、
納税は本当に辛かった。
計算が間違えているのではないかダルマ!?とさえ
ちょっと思ったくらい。


日本で良かった日本と、ワールドニュースをみていると、よくよく思います。

そんな中で、逞しく
やり直し、作り直しに根気を入れて取組むことを
やめないでいこう。
70でも、私は思います。
非力ながら、そう思います。