大好物ピッツアハートラブラブデリバリーピザジュース
をくれるならピザ

オンラインミーティングびっくり大賛成ラブ

私と龍生は、家内のzoomの横でモグモグタイム
を楽しませて頂いております。

龍美味しいけど、前回のやつの方が美味しかったね。季節限定とか、特別メニューとか惑わされず、定番にすれば良かったね。龍

トラそうだね。コレをLサイズにして
コレをMサイズにすれば良かったね。トラ

倅とのデリバリーピッツア龍トラ
ジュースピザ楽しいものです。ピザ

ピッツアを噛みながら
Amazonプライム・ビデオで
有料ですが
決算!忠臣蔵を観ましたお茶

松竹の映画です。討入までの諸経費が明瞭会計。面白かったです。

算盤をはじき、帳面をつける御役職があってこそ大仕事を
成し遂げられるのは、今のコロナの世にも重なるので、面白く見られると存じます。

よく、取材して作られたお話、御見事でございました。

隣のzoomさんは、決算、電卓、データにピリッピリッ辛口です。滝汗