こちらにうお座
ズワイ蟹かに座達と、宗八カレイ魚しっぽ魚の骨魚あたまというちょっとスゴいカレイ。寿ちゃん(三津五郎さん)が、お好きだったんですうお座宗八カレイ。
北海道の宗八カレイが食べたい。って言ってましたなぁ。確かに、これは幻モノです。キラキラ
旨い。キラキラ

そして、怪物魚しっぽ魚からだ魚あたまのような大きさのホッケうお座に、サバうお座達と、、、

義父さん義母さん、size表記して売ってらっしゃるんだね。びっくりひらめき電球S.M.L.LLTシャツ
3月はNHKに紹介されたと、仰ってた。龍!!
卸会社ですので、小売は鹿部町、七飯町、木古内町の道の駅や、函館市内の丸井今井デパートなどでしか販売は致しておりませんそうでございます。
大丸さん、東武、西武、三越伊勢丹、阪急百貨店は北海道物産展にのみ、出したり出さなかったり。御商売の神様神社のいる処へおいでお呼び頂きますそうです。富士山

小売は扱いきれる自信が無いので
ふるさと納税の北海道魚部門にお任せしているそうです。

何かの機会にでも
宗八カレイハート見つけてみて下さいませ。
美味しいお魚さまです。

そして


御当地ハム豚達をかに座
ぎゅうぎゅう三密に詰めてラブラブ
成長期の孫を御心配下さって、届けてくれたのでございますが注意


蟹をかに座彼は触れないのでございます。

「蟹がかわいそう。かに座」食卓でバキバキ蟹を剥く家内を困った目で見ては「進撃の巨人みたい。パキッて脚をおるその音がエグい」と、私に手伝って欲しそうにして小声で申しておりました。ニヤニヤアセアセ

北海道大漁箱龍注意!!をどーん!と、お届け下さるので、冷凍庫は大きな魚さま達三密問題注意感謝。お願い
しばらく北海道の味覚づくしの食卓にて桜ありがたく、たくさん食べさせて、コロナウィルスにマケズ、大きく育てましょう。

たくさんの海の命を、きちんと味わって
栄養にして、倭人は生きて参りました事を大切に、頂きます。日本

本来なら、今ごろに家族で
函館へ帰る予定でおりましたのでくま豚馬牛おうし座鳥羊くまございます。
この御時世ですから、フライト飛行機キャンセル料はかかりませんでした。
函館はこれから桜が咲きますので桜龍生に助六を舞らせましょう。と、私なりに稽古を致して参りましたもの。
コロナウィルスの緊急事態宣言が全国指定でございますから、伺えなかった分、ご機嫌お伺いを申し上げましょう。お茶

ジィジが一番、龍生に会えずガッカリなさるので、心苦しいことでございます。おすましスワン