ニュースをびっくり読み上げますびっくり








えっ爆笑広島カープ爆笑首位爆笑









わざわざ言ってから、、

地球九州、四国、中国、近畿地方傘地球









カエル七夕風鈴七夕の日に









集中豪雨の被害曇り傘








カープの広島球場は、大丈夫かなぁショボーン??????








安芸地方って、出てるけど
ショボーン







厳島神社は、大丈夫かなぁショボーンもやもやもやもやもやもや








龍生龍
ハートはいつも、
広島に。








クラスメイトがキョロキョロカープファンらしい
ニコニコ。。。









影響マル受けさんにやりなんだよぅしょんぼりもやもや