!家内が爆笑ハッ!






狂ったように爆笑ハッ!





牡蠣爆笑ハッ!






調理しておりますびっくり雷!






昨日、ニコニコお友達の奥様のお家にお母さん行って






牡蠣のオイル漬け口笛を習って






影響を受けて照れアセアセ





作ってみるキョロキョロ星!!






写しちゃダメ秘密らしいです。





{E5BAB48B-3D61-4D75-B4D9-4253F410EA40}


宮城県石巻市の業者さんルンルンで、




家内の、
大のお気に入りさんが、コチラ!!!!!!







本当に、本当に、たしかに

美味しいですお願いもぐもぐお願いもぐもぐハート







震災復興というより、爆笑イエローハート





素直に、美味しい牡蠣の加工品としてイエローハート






お役にたてるかわかりませんが??
是非たくさんの方にお知らせしてガーベラ



と、家内から預かりました照れ





圧力です。宇宙人




圧力。宇宙人注意





御興味ある方は、どうぞ調べてみて下さい。お願いラブラブ







私の家内がお知り合いもぐもぐキラキラなので、





私は、直接しりません。照れ


森友問題的なイエローハート

売っているのかさえ、知りませんイエローハート




バツレッドお好みじゃなかったら爆笑イエローハーツ





ごめんなちゃいお願い





というわけで、、、照れブルーハーツ





また牡蠣。パンにもパン
ごはんにもおにぎり牡蠣。





我家に
コアラ!!牡蠣が増えてるスライム!!