{B4B8DD33-3DD0-4A99-A19E-245940EF6F77}

「お父様、名を捨てて、実を取る」
って、どういう意味?

あらまっ真顔!!高学年になると、こんな言葉を知りたいのっ目


{A26CA56B-519E-4C59-B206-245790CCF07F}

勝ちたい最強チームプンプンに勝つために、
チームを跨いで、戦力選手を、集めるために、チーム名を変えて、いい結果、実績を獲よううーんひらめき電球って手段に出たの。

指揮を執るのは、難しいね。
あの先生は、責めを負うのをわかっていて選んだのだから、しょんぼりDASH!
成し遂げられなかった者が、ガヤガヤ言うのは、美しいことではないねウインク汗けれど、それもまた、その人のお仕事なの。


龍生🐉、ふーん。お父様、顔を見ていれば、わかるよニコ音譜


子供は、よ〜く見ているのでしょうねウインク音譜