{D2742647-86EB-4102-8542-C9452C9FE675}

眠い💤でーすぅ💤
今は、ハロウィン🎃👻の仮装が、子供達には、当たり前の世なのですよねハロウィン
はひぃおばけ私は、70年代、精神科病棟で、lobotomy跡のある、現実的なフランケンシュタイン様を知っていますキョロキョロ

さて、松也時代のつづきを今日も記します。
舞台に出たり、旅行に連れて行って頂いた幸せの他に、
毎年12月のクリスマスクリスマスツリーの時期に、
紀尾井町の御屋敷で、盛大なクリスマスパーティートナカイが催されて、とても楽しかったものです。サンタ

御屋敷の中に、大きな舞台がありまして、手品や、一芸を披露なさる方がいらっしゃって、賑やかでございました。
その流れで、いやらしい出し物をする時は、二代目松緑さんに、緑也と松也は、ちょっとあっち行ってなさいジンジャーブレッドマンと言われて、見ちゃいけない出し物もありましたクリスマスベル

つづく