台湾なう。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

台湾なう。

久しぶりに台湾に来ています。社員旅行。

九份も久しぶり、5年ぶりくらいかな。やはり混んでる。

北投温泉も久しぶり、滝の湯が少しだけリニューアルされてて綺麗に。湯舟は変わらず。

川沿いの露天風呂も塀が出来てて丸見えではなくなってた。

 

様子のおかしいパワースポット南山宮へも。リアル神様がいたw

 

「羊毛とおはなCAFE」へも行った。羊毛とおはな。台湾で人気。

オーナーBENSONがケーキ奢ってくれた。

 

最後の夜は「梅子」で蟹おこわ。

安室ちゃんも来てたってね。