昨夜の「沖縄映画祭」エンディングお疲れ様でした! | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

昨夜の「沖縄映画祭」エンディングお疲れ様でした!

で、昨日から仕事で沖縄に来ています。

空から見る富士山きれいでした。

「沖縄映画祭」エンディングお疲れ様でした!
ネーネーズとモンパチキヨサクの「No Woman No Cry」が良かった。


SPEEDヒロちゃんとオレンジレンジによる「上海ハニー」やBEGINの「島人の宝」かりゆし58「おわりはじまり」など名曲盛り沢山でした!

 

沖縄って良いね♡

 

まだ沖縄にいます。

今夜はCONTEにて「mama ! milk」のライブ観に行きます。