昨夜はMIWA LAS VEGAS@Royal Familyからアマランスへ | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

昨夜はMIWA LAS VEGAS@Royal Familyからアマランスへ

昨夜は「MIWA LAS VEGAS」@Royal Familyでラストだったので顔出しました。

 

4月22日に新宿2丁目「Royal Family」は終了します。

 

その跡地は私の好きなようにリニューアルを施した後に、プライベートサロン&パーティスペース「フリー・メゾン/FREE MAISON」として再開予定です。

 

私的な理由で申し訳ないのですが店舗規模増えてきた反動でプライベートな空間が欲しくなってきているのです。

 

引き続きこうご期待です。

 

MIWA LASからのアマランスに行ったら伊藤陽一郎さんバースディやってた。

ノーナの郷太くんと中原昌也くんと珍しい懐かしい組み合わせでよい夜でした♡