「日食なつこ」。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「日食なつこ」。

なんだよこれ。めちゃくちゃ良いじゃんよ。急にどうしたよ。って感じの「日食なつこ」。


直筆メモ映像とかグッと来る。やっぱりアーティストはリアルにドキュメンタリーに感じられないとな。生き様感。私感。


レコード会社や音楽事務所やってて良かったなと思うよ♡

 

しかしアメブロ新しくなってTOUTUBEの張り付け方わからなくなったよ

 
 
 
 
-3:05
 
 
 
さらに表示
再生4,808回
 
 
-3:06
超いいね!他のリアクションを見る
shareシェア
 
 
 
再生4,808回
 
日食なつこさんが動画「日食なつこ4thミニアルバム『逆鱗マニア』予告篇」を追加しました。

【シェアお願いします】
「逆鱗マニア」全曲予告篇公開!!
本人の発案により、雪原での未公開ムービーに「直筆レコーディングメモ」が入った歌詞ノートを載せて仕上げました。「EDM」を「生楽器」で表現したという挑戦作「大停電」、実力派ブラスバンド『BLACK BOTTOM BRASS BAND』を起用した「Dig」など1フレーズずつ公開します。
▽itunes
https://goo.gl/yhp8SB