タイに来ています。社員旅行。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

タイに来ています。社員旅行。

タイに来ています。

 

2日目の木曜の夜はニューハーフの殿堂「アルカザール」のショウを観覧。

一晩に3ステージを回し、ショウの合間にもファンとの写真撮影会。

 

毎日たいしたものです。

 

その後の「BOYS BOYS BOYS」は楽しい。B-BOYSのダンスバトルはパタヤでのマスト。

 

他のショウはSNSに載せられませんが。笑

 

パタヤには2泊しました。

 

昨日は象の的になったり、踏まれたり乗ったり。虎釣りしたりね。

今日はバンコクに戻ってきて、基本のワットポー行ったり、カオサンやチャトチャックで買い物したり。

 

でもまあ写真で載せられないことばかりです。

 

安定の狂った街です。

ホテルのウォシュレットに普通の洗浄とビデの他にENEMAスイッチがあるんだね、バンコクあるある。