「メシ通」による私の突撃インタビュー。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「メシ通」による私の突撃インタビュー。

「メシ通」による私の突撃インタビュー。


相変わらず毎週火曜日に「we fan cafe」と銘打って私がマンツーマンでなんかやりたい人の相談を受けるスタートアップカフェを開催しています。


「we fan」ページから申し込みよろしく。

...

無料で対応。お茶も奢ってます。セミリタイアで暇なのです。


基本眠いので刺激を求めています。笑



「夜カフェ」 カフェ好きならば、一度は耳にしたことがあるキーワードではないでしょうか?…
www.hotpepper.jp