日光江戸村なう。さらに何年ぶり?にゃんまげ | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

日光江戸村なう。さらに何年ぶり?にゃんまげ

日光江戸村なう。さらに何年ぶり?




大衆演劇を5本も観られて平和な心持ちに。





遠山の金さんショウ。面白いセンスある笑い。



花魁ショウもある。


あと、忍者ショウや人情モノの演目も。



10数年前、当時弊社のバンド「Roboshop Mania」っての連れて常盤響さん水本アキラさんの番組ロケで訪れて以来。


なぜかZARDの大型広告バスで来た時代感。笑


その時「ニャンまげ」の中身の人が「俺、矢沢永吉のボーヤやってたんだよね」ってサインしながらボソボソ喋ってたなぁ。




色んな想いが渦巻くよね。笑