私が相談を受けるスタートアップカフェを | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

私が相談を受けるスタートアップカフェを

知る人ぞ知るが、私はとても暇なのです。


思いついたネタをスタッフに伝えてるだけで、あとは社内のニュースをSNSでシェアしたり助言しているだけ。しかし的確にね。



とにかく本日のメインイベントは「CAFE BOHEMIA」のインディアなのです。


生演奏でのベリーがとても楽しみ♡


その後は「The Closet」のカウンターへ。まったり飲みましょう。




あまりに暇なので私が相談を受けるスタートアップカフェを定期的に始めようかと思っています。


したいことを具現化する方法を教えます。


起業も良いでしょう。




そうです暇な社長の茶飲み相手を募集するのです。笑


追って告知入れますね。