「むじなや」狩猟見学ツアー!盛りだくさんの濃い内容 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「むじなや」狩猟見学ツアー!盛りだくさんの濃い内容

金曜の夜の須永さん30周年イベントのエゴラッピン観てから数時間後、羽田から長崎に向かったよ!


弊社「むじなや」狩猟見学ツアーです。


島原の加工施設に移動すると、その日に捕れた110Kg級のイノシシがお出迎え!


年に3回あるかないかの大物らしい。引きが強いね!




小浜へ行って、良い温泉も入ったね。


夜は猟師さんの話を聞きながら、手作りのアジトの様な所でジビエのバーベキュー三昧。


蜂の巣ごと食べさせてくれたり大満足。


2日目も朝から猟


80Kg超の大物。リアルな体験。


島原も田畑すべてに柵をつくらなければならないほど被害も甚大らしい。


諸行無常



詳しくはFBで!続く