昨日今日またもや東北温泉部。明日はサーフィン(延期)&DJ | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

昨日今日またもや東北温泉部。明日はサーフィン(延期)&DJ

昨日今日は思うとこあって東北温泉部。


いろいろ企てているのです。


福島高湯から裏磐梯五色沼方面へ行こうと思ったら磐梯吾妻スカイラインが崖崩れで高湯から先が通行止。

みなさんご注意を。


「高湯あったか湯」入ってから予定変更して、姥湯、滑川を廻る。



野趣溢れる「姥湯」。やはり良いね。


峠の茶屋で一休み♥



峠駅も痺れるロケーション。


小野川温泉に泊まって、今日は朝から米沢をぐるっとまわって



蔵王のお釜観て、「蔵王大露天風呂」。

蔵王はもう紅葉が始まってましたよ。


赤湯ラーメン「龍上海本店」を再訪。


隣に製麺所があるのです。



飯坂温泉へ移動して「鯖湖湯」で上がり湯にして、東京へ。


今日はぬるめの26℃でした。



そして明日は朝からサーフィン。


チリの地震津波が気になりますが、(*津波注意報の為、延期に)



夜は2丁目「Royal Family」のイベント「MIWA LAS VEGAS」にて私「DJ皆殺し」で参加。

21時からDJです。


よろしくどうぞー!