【音楽レーベルとしての弊社LD&K】 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

【音楽レーベルとしての弊社LD&K】

【音楽レーベルとしての弊社LD&K】


もともと私の会社BIG BOSS内のレーベル事業「Living,Dining & Kitchen Records」だった。


レーベル活動は実際は20周年を超えるのだが、LD&Kという社名になって今年で20年、完全独立系インディーズレコード会社としては奇跡の存在になりつつある。


先日社員面談で、音楽事業を任せている菅原が「社長!完全に見えました。」と云っているのを訊いて、やっと時代が追い付いてきた実感が湧いてきている。


私はブレずに当初から云っていることだ。


社内も理解して動いているのがやっと実を結びつつあるようだ。


いよいよメジャーレコード会社に余裕がなくなってきた。私はこの時を予測して動いてきた。


サラリーマンとは危機意識が圧倒的に違う。


弊社の役割が時代にマッチしつつある。


アーティストも集まるだろう。


今週末は沖縄映画祭最終日メインステージにて弊社最終オーディションため訪沖である。


晴れててくれ。


http://realsound.jp/2014/07/post-967.html