浅草三社祭り「宵宮」。神輿担いで来ました。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

浅草三社祭り「宵宮」。神輿担いで来ました。

昨日のテキーラ祭り&誕生日会。朝五時に帰宅。


からの浅草三社祭り「宵宮」。


神輿担いできました~。



左から「ジャクソン、私、キングオブエコロジー日野さん、スパイス番長野口君」



さすがに二日酔いだったけど酒も抜けるよね~。



雷門も上に畳まれるのね。



仲見世から本堂までのフィニッシュは全部担ぐやーつ!


からだバキバキ!


楽しかったー!祭りは良いね!!



終わってからは、品川の私のお店「Bar Segredo」で木頭村から日野さんみずから持参の柚子ジュースつかったカクテルを試飲。


いい店!良い夜。