伊豆「太公望」で釣り。izooからの宇田川カフェ別館~Royal Family | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

伊豆「太公望」で釣り。izooからの宇田川カフェ別館~Royal Family

昨日は一昨日から伊豆の温泉に泊まっていたのです。


で、朝から展望露天風呂。貸切状態。伊豆なので泉質はいまいちだが気持ちは良い。



チェックアウトして釣りへ。「太公望」。タイとアジが釣れるとのこと。

釣れなくはないが簡単にはいかないところのサジ加減が素晴らしい。

船でちょっと沖に出るところも気分が出てよい。

食堂で釣ったものを調理してくれるが、持ち込み料の方がその辺で魚買うより高いのはご愛嬌。

エビでタイを釣る。



で、昼ごはんはそこで煮付けてもらう。味が濃いめで旨い。



ご飯食べたら、「izoo」へ。旧名「アンディーランド」名前を変えただけでそこそこ賑わっている。

伊豆の桜も満開だった。

爬虫類と虫がメインなので苦手な人はダメかもね。

「ゴキブリの塔」でゴキブリやダンゴ虫なども展示。



で、東京に帰るとすっかり夜。

ジョン君や友清&クララの送別会。

ゲストに「こだま和文」氏。



DJとライブもやってくれました。「宇田川別館バンド+こだま和文」!

こんなに狭い店で、DJやバンドで適当にセッションしたりして盛り上がる「宇田川カフェ別館」は本当に良い店だなー。と実感。2,3年で出来るもんじゃあないね。こういう店は。



そこから新宿2丁目「ROYAL FAMILY」へ移動して、MOMOYOちゃんのイベント「Cat's Tail」へ。

ながい一日。



「楽庵」で蕎麦たべて帰りました。

4時までちゃんとした蕎麦食べられるのはいいね!