クラブ「ヴィレッジ」逮捕。渋谷T2は今週末オープン。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

クラブ「ヴィレッジ」逮捕。渋谷T2は今週末オープン。

【23日、東京・麻布十番にあるクラブ「ヴィレッジ」で、客に無許可でダンスを踊らせていたとして、警視庁は経営者の藤田太郎容疑者と、店長の長沼勉容疑者ら3人を、風営法違反の疑いで現行犯逮捕しました。】だと。

いやぁ~。マズいぞ、マズいぞ。
渋谷宇田川町「T2」は今週末オープンなのに、2000人近いキャパでこんなに入り口狭いのに。大丈夫なのかなぁ。
宇田川町の深夜が盛り上がるのを期待してるんだけどなー。
交番の目の前だしなぁ。

ただ、麻布の場合は別件逮捕ではあるが、基本的に手入れの原因は苦情なんだよね。
苦情を無視するのも問題だから動かざるを得ないんだよね。警察も大変だわ。


もうエリアはっきり決めてやるしかないんじゃん。