今朝は健康診断。身長縮んでて凹む。老いを感じる秋。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

今朝は健康診断。身長縮んでて凹む。老いを感じる秋。

今朝は健康診断。

新宿は職安通りの新宿健診センターへ。

キリの良い100番。係はすべて女の人。

バリウムの担当がイジワルでなんどもぐるぐる回らされたよ~。

おえ。


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba


結果はとりあえず視力以外はほぼA。ただ身長が去年より4mm縮んでて凹む。

老いを感じる秋ですね。

マーカーなどの結果は後日。

大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

終わってから、さすがに腹減ったので、センターの向かいの「高麗」で焼肉ランチ。

別に旨いわけじゃあないよ。ブログに載せたからってね。(笑