妻(a.k.a 乾貴美子)の誕生日と税務調査。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

妻(a.k.a 乾貴美子)の誕生日と税務調査。

誕生日おめでとう!


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

いつもありがとうね。






そして今日は2月からなんと4か月間続いていた今までで一番長い税務調査が終了。


税務会計事務所から終了したとの報告があった。しつこかったねぇ

もう会社としては5回目?の税務調査なので、さすがに今更修正することもなく、途中から私個人の調査に切り替わったのですが、まあ何もないよね~。

お金自体にはあまり興味がないよね~。数字合わなくても覚えてないよねぇ。道具だから動くよねぇ。


個人の方で去年の春までのここ3年間で9000万~1億程合わないって云われたよ~。

ほとんど使っちゃってるか、貸しちゃってるんだよねぇ。

わはは!(笑 ぎゃふん!!

という結果、はじめて修正申告無しでしたYO!!奇跡!!