「カルカヤマコト」のレコーディングで木金は大阪へ。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「カルカヤマコト」のレコーディングで木金は大阪へ。



恐ろしいヤツが帰ってきた。宝塚が生んだリアルGANGSTA娘「カルカヤマコト」!
サポートメンバーを恐喝し、プロデューサーを恫喝し、客には説教(全部実話(笑)。

高校卒業後単身ジャマイカはキングストンに渡り、ゲットーにてリアルGANGと生活、出産し、日本へ帰ってきた鬼っこ。そのへんの”ギャングスタ風”なお嬢ちゃん、お坊ちゃん連中とはリアルさが違うな。

久しぶりのRECで木曜金曜と大阪へ行くことになりましたYO!俺が居ないとこいつ云うこと訊かんからな!(笑)。

PVはキングストンに戻り日本人としては異例の野外フェス「ASYLUM」に出たときの映像、およそ6年前。
この時カルカヤ1児の母、今6児の母(笑。1年に1人産んでる~(笑。

新譜がこの夏リリースか?出来るのか?


木曜14日の夜は大阪で何食べようかなぁ~。馬にしようかなぁ~。ぽっわ~ん?