「エロ宣言」「週間SPA!」「大仁田厚」「叫ぶ詩人の会」。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「エロ宣言」「週間SPA!」「大仁田厚」「叫ぶ詩人の会」。

しかし、もうあったかくてホント春だよね~。


この季節になると、15、6年程前にCLUB KINGの「DICTIONARY」に寄稿した「エロ宣言」の季節だよね~。これまだ20代後半だな。たしか。


大人になってからなにも変わってないねぇ俺は。ぽわ~ん?


「エロ宣言」大谷秀政↓

http://dictionary.clubking.com/%E7%94%BB%E5%83%8F:dic0056_0050-0051.jpg



実はここの写真はさらに4、5年ほど前の24、5歳位のころの私。一番私が混沌としてた時期。会社始めたけどホームレスだったりでね。変態だったし。


当時「週間SPA!」の巻頭でフェチ特集やるって取材が来て、フェチ評論家だったので取材受けたら、なぜか企画が「ナルシスト特集」に変更になっちゃっててページが「大仁田厚」「大谷秀政」「叫ぶ詩人の会」という並びで特集されてしまった、という若く悲しくも淡い思い出。テキトーだよな!


とほほ~(苦笑。