「ガガガSP」復活ライブ@スタークラブが凄かった件。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「ガガガSP」復活ライブ@スタークラブが凄かった件。

今日の、復活!「ガガガSP」@神戸スタークラブは凄かったね!
$大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

とにかく勢いが凄かった!!超元気!!

一曲目から、スタークラブ得意の詰め込みギシギシ満員の客の怒涛のダイブ!ダイブ!ダイブ!
山本ちゃんなんか、ギター弾きながらお客さんの上を歩いてたよ!!わはは!!

今日の「ガガガSP」のライブを超えられるライブバンドは居ないんじゃあないか、ってくらい。だってやってる本人が狂ったように超元気なんだから!!

いや、狂ってたね。マジで。今年は、「ガガガSP」観たほうが良いよ!キレてるから。


「京子ちゃん」でのデビュー当時、俺がハンディカム「スタークラブ」のステージ脇から撮ったのがPVになったんだよな。この方が、ドキュメントだから良いんじゃあないかってね。懐かしかったよ「スタークラブ」。



ちょっと凄すぎて、涙がでてきたよ。俺は。

日常アナキズム/LD&K

¥2,625
Amazon.co.jp
で、ニューアルバムは明日発売!!(笑)