中国の大晦日は普通に銀行もやってるのね。上海ROSE。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

中国の大晦日は普通に銀行もやってるのね。上海ROSE。

「SHANGHAI ROSE」いよいよ明日オープン!


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「SHANGHAI ROSE」。


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

No.76 Nan Su Zhou Lu Huang Pu Qu,Shanghai,China 200085

上海市黄浦区南蘇州路76号



本日は、照明の明るさなど、確認と調整に来たよ。


まだ、完璧に完成はしていないけれど、いつもお店はやりながら創っていくのです。



現地で切り盛りしてるスタッフのオオヤンは良くやってる。



あとは調整しながらだ。今までの店もそうやってきた。


とはいえ、明日のオープンにはすでに予定されている予約客だけでも結構な人数。


短いショーも3回やるつもり。


明日の大晦日は中国は普通に平日。日本が旧正月に休みにならないのと同じ。


銀行も家具屋などもやっているので、装飾品を買いに行くつもり。


「上海ROSE」は、中国現地法人「利徳其餐食管理有限公司」という現地法人で経営。


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

利徳其=LDK。の当て字。


もちろん100%東京の㈱LD&Kが出資している中国現地法人です。



さて、世界のアガル奴らをブッキングするぞーー(笑)