ディズニーシーのマスコミ招待デー。高島屋地下で買い物。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

ディズニーシーのマスコミ招待デー。高島屋地下で買い物。

今日は、ディズニーシーに新しいなにかが出来たのか、マスコミ招待DAYらしく、妻と娘は朝からディズニーシーへ行ってしまった。

今日のシーはワイドショー系の芸能人だらけであったろうな。

以前、中原昌也君と行ったレストランもタダのやつだ。


私はのんびり散歩がてらマッサージへ行ったり、デパ地下巡りなんぞをしていたが、雨降りそうなのでただ今ご帰還。


高島屋の地下で岩井の胡麻油なんぞを見つける。なかなかやるなぁ~。

良い塩昆布や岩海苔、柚子胡椒などをゲットした。

塩昆布や岩海苔はパスタやピザに合って旨いのでいろいろ実験中!


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

結局仕事っぽいな。