amazonでDVD買い直し。ジョンウォーターズ「Pink Flamingos」他。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

amazonでDVD買い直し。ジョンウォーターズ「Pink Flamingos」他。

エンタメ小売業界紙では、ついに映像ソフト部門で、E-コマース(通販)が実小売店舗の売り上げを上回ったとかで騒いでいる。


だって、再販制度にかからないDVDなどは、amazonでは28%値引きとかで売っているのだから。

これは、小売店の仕入れ価格73%より低いのである。あきらかな小売り潰しである。

まあいっか!!


ということで、VHSで所有していた映画をDVDで買いなおす作業を始めた。

アナログで持っていたレコードを、CDで買いなおしたのがおよそ終わったからだ。CD化されていないものも多かったな。残念!


そして今日届いたのは、ご機嫌な4タイトル。うしし。


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba
ラスメイヤー「ワイルドパーティ」

ジョン・ウォーターズ「ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版」&「Female Trouble」

ノーマン・タウログ「ビキニマシン」


淡い青春の思い出を、すべて買い直しのやり直し。ぽわ~ん♡


ディヴァイン、やっぱ俺にとっちゃアイドルだねぇ!!ヌケル!!わはは!!