かりゆし58新曲「まっとーばー」22日配信開始。と「経営200訓」 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

かりゆし58新曲「まっとーばー」22日配信開始。と「経営200訓」

かりゆし58のライブファイナルの挨拶でも言ったことだが、新曲「まっとーばー」は好きだ。



ここからは私(事務所社長)独自の「かりゆし58」論。となるが。


このような物語(ストーリー)性のある楽曲が「かりゆし58」の真骨頂であると思っている。

「アンマー」「ウクイウタ」「ナナ」「電照菊」など私の好きな曲はちゃんと物語になっている。物語には喜怒哀楽があり、人生の分岐点が描かれている。


歌詞にリアリティーを持たせることで、聴く手側の琴線に触れるどころか、カルマごと引っ張り出して、ぐわんぐわんに感情を揺さぶるような楽曲を創作し続けてもらいたい。


これは、当事務所の「ガガガSP」などにも同じようなことが言える。


たのむよマジで。発狂しない程度に。




久しぶり!!「経営200訓」!!


27 尖っていないものは(心に)刺さらない。


痛みを伴うってことだね。