もの凄く頭が痛い。中原昌也「悲惨すぎる家なき子の死」。サーフィン中止。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

もの凄く頭が痛い。中原昌也「悲惨すぎる家なき子の死」。サーフィン中止。

もの凄く頭が痛い、眩暈、吐き気がする、貧血も伴い、脂汗がでる。意識もきれぎれに今ようやく家に帰りついた。
明日のサーフィンが悪天候で中止になったのはちょうどよかったか。

しかし右脳が痛いのだよ。長年、腐りかけていた私の右脳がついに朽ち果てるのか、もともと普段、半分の脳みそしか使ってないので仕事には支障が無い。まるで天才、中原昌也の小説を読んだ時のような気分だ。

ただの二日酔いなら良いのだが。そういえば昨夜いったギラギラ新店の店内が明るすぎたのが原因かな。ああ、頭が痛い、吐き気がする。薬も効かねぇー♡

悲惨すぎる家なき子の死/河出書房新社
¥1,575
Amazon.co.jp

中原昌也「悲惨すぎる家なき子の死」。あいかわらず天才だが読んでもなんにもならない。読みたい奴は勝手に読め!