「上海ROSE」の状況と、㈱LD&Kの決算報告。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「上海ROSE」の状況と、㈱LD&Kの決算報告。

「上海ROSE」の工事等物件の問題。細かい?トラブルが絶えない。

はぁ?ということが物凄く多い。が気にしてたらやってらんない。

が、そんなことも全て呑みこんで、工事はちゃくちゃくと進んでいる。


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

中国側の物件管理会社も、当利徳其(LD&K)社も見切り発車の辻褄合わせ~。
いきあたりばったりで、問題にぶつかりながら進む中国特有のやり方、いちいち日本みたく持ち帰ってたら、なにも進まない。超適当に大事な話が決まっていっている?みたいな♡


担当のオウヤン君が一時の香港への里帰りから、7月2日に帰国、4日から上海へ向かう。

私は14日から上海入りだ。


里帰りとはいうが、香港にも香港「利徳其貿易有限公司」/LD&K TRADING LIMITED。という我が現地法人の仕事も兼ねている(はずだ)。きっと。



さて、当LD&K社の決算処理が終わった。毎年エンタメ事業部60%、店舗事業部40%という比率をもう何年も守ってきたが、今回はエンタ57%、店舗43%と若干店舗部門が頑張った。


売上は前年度比、約110%だった。

内容はあまりよくない。なんとか黒字というところだ。


新しいスキーム創りを急ごう。



そうだ、香港法人設立の相談は受けますよ~♡