箱根でも白濁、「箱根湯の花温泉」「蛸川温泉」と「ピンクカレー」。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

箱根でも白濁、「箱根湯の花温泉」「蛸川温泉」と「ピンクカレー」。

昨日は、もろもろの現実逃避の為、箱根芦ノ湖へ。

とりあえず昨日の富士山!!
大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

数年前に宇田川カフェ旅行で「きのくにや旅館」が出入り禁止になった為、奥の「箱根湯の花温泉」へ。

大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

今週も、やっぱ白濁だね~。ぽわ~ん♡


今日は昼に、「ザ・プリンス箱根」で昼食。ピンクカレー。ひえ~。

大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

ココナッツミルクのカレーに赤かぶで色をつけているらしい。

思わず心配で訊いちゃいました。



大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

で、ザ・プリンス併設の蛸川温泉「芦ノ湖畔の湯」。



明日から上海で~す。


中国はSNS出来ないのですが、「なう。」の投稿だけ出来るので、またね~。