東北の旅。6月1日中盤。「奥々八九郎温泉」「奥八九郎温泉」。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

東北の旅。6月1日中盤。「奥々八九郎温泉」「奥八九郎温泉」。

国見から、北上。東北道小坂ICで降りて、11湯目「奥々八九郎温泉」へ。

大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba
露天風呂焼け。若干どや顔。施設もなにもない野湯。

大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

ここまで来るとちょっとディープ!!物凄いブヨの大群に襲われる、夏になるとアブが。


虫が嫌な人は、もうちょっと沢の手前に「奥八九郎温泉」がありました。


橋のたもと、田んぼ向こうのビニールハウス。一見判らない。畦道を歩く。


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

寄るとこんな感じ。


大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba
中はこんな感じ。
大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba
かなり良い湯。鉄分多そう。

ここはかなりディープ!!ちゃんと入らなかったので11.5湯目!!


6月1日後半へ続くよ~。