「幸永」で「レバ刺し」。「ゆうじ」にあった「髄刺し」。米沢「肉の大河原」 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

「幸永」で「レバ刺し」。「ゆうじ」にあった「髄刺し」。米沢「肉の大河原」

今夜は、主に営業部の連中と、新宿は職安通りの「幸永本店」にて「レバ刺し」「極みホルモン」を食す。


うまぁ~ぁ~ぁ~い♡!!


うしししし!!


LD&K社長 大谷秀政のブログ

「レバ刺し♡」。ああ、こんなに旨いものが、来月末までで正式に禁止になるなんて!!


昔、BSEのとき、渋谷の焼肉「ゆうじ」にあった「髄刺し」がなくなったときも相当ショックだったけどねぇ。

今考えると、さすがに骨髄の刺身は食べちゃあ駄目だったのかなぁ~。


LD&K社長 大谷秀政のブログ

「極みホルモン」。あまから~♡ぽわ~ん♡


っていうか、6月半ばに温泉がてら行こうと思ってた、行きつけのすき焼き屋、米沢の「肉の大河原」が閉店してたことが、そうとうショーック!!ちょっと目の前が暗くなったYO!!




で、いきなりですが


「ドSの言葉100」!!



2.見たことのない格好にしてやるよ。