昼から近所の「香名屋」で焼酎。インディレーベルの創り方。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

昼から近所の「香名屋」で焼酎。インディレーベルの創り方。

以前、「NEW WORLD」っていう事務所に居たっけな。久しぶりに逢う。後藤くん。


「ORANGE PEKOE」とかいた事務所で、その昔、インディーズレーベルやりたいからって、相談を受けたことがある。


うちもインディーズ歴長いから、結構、今までレーベル立ち上げの相談に答えてきてる。


LD&K社長 大谷秀政のブログ


なんてことはない、著作権の処理とか、流通とかがちょっとあるくらいで、基本は、創って、売るだけだ。

とはいえ、今からレーベル創るのはあまり奨められないな。


彼は5年ほど前から音楽業界から遠ざかっている。


Facebookのお蔭でで久しぶりに逢うことになった。


家同士の中間地点である、参宮橋の蕎麦屋「香名屋」で昼から呑む。


静かで、蕎麦もなかなか。