へんな夢。沖縄の変なデモ。尖閣と北朝鮮とノーベル賞で皆殺し。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

へんな夢。沖縄の変なデモ。尖閣と北朝鮮とノーベル賞で皆殺し。

13時間も寝た。

沖縄で聴いた、「国際通りで、PAC3の尖閣への配備の反対デモがあった。」という脱力な事実が、俺をぐったりさせた。


どこまでも馬鹿野郎たちである。アメリカが居なくなったら、政情的&経済的にもっと不安な日々が訪れるというのに。平和ボケも甚だしい。尖閣に基地配備できる絶好のチャンスなのにな~。

ここは「デモに参加したのは、中国人たちであった。」と思って納得しよう。中国は無血上陸キボンヌだな。


おかげで変な夢をみた。以下。


~日本人のふりをした中国人の米軍基地反対デモが沖縄中で行われ、米軍島外撤退が決定!いえい!

尖閣にもPAC3が配備されないことが決定!YES!

米軍があっという間にいなくなり。撤退完了の翌日、沖縄泊港に中国の軍艦がしれ~っとやってきた。不気味!!


なぜかその日、ドサクサ紛れに北朝鮮のミサイルが大量に誤発射?され、偶然にも間違って尖閣諸島に命中、撃沈!!わはは!!

尖閣諸島が消滅しちゃったので、国際紛争も消滅!!


そして、総書記になった金正恩のノーベル平和賞受賞が決定!!


世界に晴れ姿を披露しようと、正恩は授賞式に出席。


受賞時に司会者が隠し持っていたワイヤーで、授与するノーベル賞委員長と2人がかりで正恩を公開首絞め殺害!!


「これで俺たちがノーベル平和賞だ!」とカメラで世界に叫ぶ、委員長!!本人大興奮!!。。。。~


。。。ここで目が覚めた。。



夢に出てきた奴ら、全員死ね!!