高田文夫先生倒れ、妻、乾貴美子は、 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

高田文夫先生倒れ、妻、乾貴美子は、

高田文夫が活動休止 心肺機能に疾患見つかる
サンケイスポーツ
 放送作家の高田文夫(63)に不整脈による心肺機能の疾患が判明したと16日、所属事務所がマスコミ各社にファクスを通じて発表した。高田は11日夕に自宅で体調不良を訴え、東京都内の病院に入院後、精密検査を受けていた。

 同事務所によると高田は現在、徐々に回復状況へ向かっているというが、「入院治療に専念するため、しばらくの間、仕事はすべて休ませて頂くことに致しました」と活動休止を発表した。



だそうです。


妻も一緒にレギュラーをさせていただいている、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」の先週水曜の放送後、倒れたとのこと。


水曜日は、高田先生と昇太さん、と妻の三人でなが~いことレギュラーをやっている、それも私と結婚する前から。


子供が生まれてから、かなり仕事をセーブしていた妻だが、「この仕事だけは続けたい」と残してきたレギュラー仕事だ。(たまにタモリ倶楽部とね)



「これ終わったら、専業主婦だからよろしくね。」と言っていた。冗談でしょ~。



「娘を働かせようかな。」とも。



高田先生の無事を祈ります。まじで。ううう~。