香港イタリアン「AL MOLO」と青戸でカレーをスパイス番長と。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

香港イタリアン「AL MOLO」と青戸でカレーをスパイス番長と。

香港から帰ってきた。


昨夜はハーバーシティの中の海沿いのイタリアンレストラン「AL MOLO」で食事。


立地が良すぎる場所なので油断していたら、ものすごく旨かった。


N.Yからのシェフだが、パスタもさることながら、みたことのない大きさのアスパラのソテーは皮も剥かずに、よくぞあんな絶妙な硬さで仕上げられるものだと感心。キノコもラグーもすべてが完璧な仕事だった。

ムードが良すぎて、写真撮るの忘れたよー。


今朝はホテルでエッグベネディクト。さすがのホテル。こんなに完璧なイングリッシュマフィンのエッグベネディクトがあるとは、と唸ったよ。思わず。卵の白身のメレンゲ加減など素晴らしい!
LD&K社長 大谷秀政のブログ


上手!!スタッフに食べさせたかったなぁ~。



で、今日、東京に帰ってきてから夜は食の師匠の石橋さんちで、スパイス番長の野口君などと、野口君の所のスパイスでカレーを2種類と、タンドールチキンをいただく。

さすがに専門家は旨いね。

キーマカレーが効いちゃって、フラフラになってしまった。


LD&K社長 大谷秀政のブログ
写真は違う方のカレーとタンドールチキン。



しかし、「FULLETT HOUSE」は香港にしては広く、サービスも良く素晴らしかったな。

娘のオモチャの電池なども交換してくれたりして、スタッフ親切♡
LD&K社長 大谷秀政のブログ

下の”ティファニー”で幼稚園の卒園記念に、6歳児にねだられてネックレスを購入。


美しい妻には、ピアスを。