車が動かなくなっていた。DOUBLE SIX。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

車が動かなくなっていた。DOUBLE SIX。

一昨日、車で出勤しようと思ったら、動かなくなっていた。


年末年始から、呑みが続いてタクシーなので、月に2度程度しかこの車を使っていなかった。

3週間くらい使っていなかったら、エンジンがかからなくなっていた。

困った、日曜に直そうな。



LD&K社長 大谷秀政のブログ

大好きなジャガーのDOUBLE SIX、12気筒、5600CC。これが好きでもう16年ほど同じ型を乗り継いでいる。5代目だ。


最初は白、白、黒、濃緑、で今の濃灰である。ミッシェルガンエレファントのジャケット写真と同じ車である。

その前は、椎名林檎のジャケット写真で真っ二つになっていたのと同じ、黄生りの縦目のベンツだった。すべて偶然ではあるが、これは六本木通りで火を噴いた。



ちなみにサーフィンへは、別のワゴンを使っている。


宣伝会議終了なう。今から大阪へ。