上海から帰ってきました。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

上海から帰ってきました。

上海から渋谷の事務所に帰ってきたあるよ!


小龍包旨いけど、うちの渋谷の店の方が旨かったな~。やっぱり。


LD&K社長 大谷秀政のブログ

初日は、資本金振込口座作りにうちの店から歩ける外灘の中国銀行へ。


LD&K社長 大谷秀政のブログ


レッドカーペット!!
LD&K社長 大谷秀政のブログ


奥の奥の、VIPラウンジへ~。


LD&K社長 大谷秀政のブログ

終わって、物件の管理会社の外灘源と打ち合わせ。


旧英国領事館の「外灘源1号」で打合せ、ちなみにうちの物件が「外灘源5号」。どちらも100年以上前の建物です。


LD&K社長 大谷秀政のブログ


*一般の方は、入れません。


で、二日目は、海外からのアーティストにギャラ払うための法人口座作りに、上海HSBCへ。