倶楽部「上海ROSE(仮称)」の施工打合せに上海へ行ってた。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

倶楽部「上海ROSE(仮称)」の施工打合せに上海へ行ってた。

上海に行っていた。東京に帰ってきた。

タイトなスケジュールだった、上海人は良く喋る。日本人以外のアジア人は概ねそうだ。

渋谷なんて葬式会場みたいな雰囲気だ。


珈琲&倶楽部「上海ROSE」の内装打ち合わせだ。

打ち合わせの翌日、家具建材の百貨店のようなところへ行っていろいろ決めた。


LD&K社長 大谷秀政のブログ-DSC_0703.JPG
エレベーター。


施工業者には「他の日本人のように細かいことは言わないから大丈夫だ。」


とか「ピカピカの綺麗につくるな、古くからあった様にしてくれ。」


とか注文。「気持ち悪い。OK」「トゥーマッチ。OK」など。


広大なテラス席はすべてソファ。

2FVIPフロア用に、高さ2m以上のシャンデリアも購入。床は金箔貼り。ミラーボールは直径1.5m。天井にクレーンを2機。

クレーンはブランコ下げるかエアリアル用。店内天井を動く。

なんだかすごいことになってきたぞ!してるのは俺か!



使わないが、ステルス型の便器を発見。敵のレーダーに見つからないように排泄するのか?うしし。


LD&K社長 大谷秀政のブログ-DSC_0704.JPG