梅丘寿司の美登利が渋谷西武に出店した回転すしにいってみた。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

梅丘寿司の美登利が渋谷西武に出店した回転すしにいってみた。

銀行に用事で行った。


ふと西武百貨店の壁面に、梅丘の美登利寿司の看板が?


渋谷西武8Fにあの「梅丘寿司の美登利の回し寿司」というのがオープンしていた。


小腹がすいていたので、ちょっとパトロールした。


。。。これは酷い。。。


梅丘の「美登利総本店」「円」にはたまに行っていたのだが、今後そちらに行く気もなくすほど酷かった。


冷め切った、カキフライや、ポテトフライが回っているのである。煮物まで。


回転すしだからといって、冷めたら確実に不味くなる惣菜を、平然と提供している。


がっかりした、「美登利寿司」はこのような残念な感覚のオーナーだったかな?

銀座に出店した時あたりから怪しいと思っていた。


渋谷西武や東急本店などの百貨店はどこもガラガラで、苦しいのもわかるが西武の同じ8Fフロアの寿司屋「すし萬」のすぐ隣に「美登利寿司」をもってくるとは、冷静さを欠いている。


ちなみに地下にも「雛鮨」という寿司屋がある、地下のフロアも、なんと空きっぱなしのテナントが目立つ。



もう渋谷の百貨店はどこも限界だな。




仕方ないので、「町田康」の本を買って事務所に戻った。

人間小唄 (100周年書き下ろし)/町田 康
¥1,575
Amazon.co.jp
イエイ。