大晦日。今年最後のブログはカルマです。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

大晦日。今年最後のブログはカルマです。

大晦日!!


今年の出来事を総ざらえしようと思ったけど、オリコンとかデータ残ってたの以外、今年のことは全部忘れたYO!!


”忘”年会のしすぎで!!


今年はなんかあったっけ?マジで大概忘れた。。。
人が死んだり、不条理な出来事、全てカルマ”ということで。

良きことも、悪きことも、起きたことは全て現実で、そして過去のこと。
運命とはなにかしら前世含め本人に原因や理由があるってこと。

全てを素直に受け止め、今を真面目に生きましょう。


終わったことグダグダ云っててもねー。幸せになれない


そういえば”カルーセル麻紀”も略して”カルマ”だな。

ああ”カマ”だ!


素晴らしい未来の日々を創造すること考えてうっとりしちゃって忙しいから、終わったことは覚えちゃいられないYO!!


ブログに書いたら余計忘れちゃうな。3日以上前のことは忘れるYO!!まじで。

すでに脳メモリが足んないね。昔話だYO~。


皆、たまにはアピールしてこないと、「あんた誰だっけ?」って云っちゃうぞ~。

最近多いよ。ホントごめんなさい。。
意地悪じゃあなくて。マジでボケちゃってんだYO!!尿切れ悪いし!!



妻に「ほんとに独身みたいに楽しんでていい身分だね!!」って褒められたYO~。わはは!!
まさか妬んでる?愛してるのに~。

いい身分サイコ~。皆も楽しんで!!



生きてる人は出来るだけ幸せに~。今日は旨いそば喰おうぜ~。