年もそろそろ「オワリはじまり」。総括はオリコンのアンケート。 | 大谷秀政オフィシャルブログ「好きなことだけやって生きていきたい」Powered by Ameba

年もそろそろ「オワリはじまり」。総括はオリコンのアンケート。

今年も終わりですね。

総括という意味で、ちょうどオリコンから来た”各レコード会社社長様へ”のアンケートというのがありましたので添付します。


Q6~Q8までこう答えました。

Q6:2011年に一番感動したことは何でしょうか。

A:人の肛門から直腸がはみ出すシーンが目の前でLIVEで見られたこと。と当社ライブハウス「チェルシーホテル」店長が無差別殺人犯を捕まえて警視総監賞を受賞したこと。

Q7:2011年に読んだ本で、参考になった本・おすすめしたい本を教えてください。

A:「新・堕落論」石原慎太郎  
理由:すべて正論。知らなければならないことばかり。日本国民全員が読むべき!

A:「ベイブルース 25歳と364日」高山トモヒロ        
理由:実在した漫才コンビのドキュメント。とにかく泣ける。  


Q8:最近(今年)見て面白かった映画を教えてください。

A:KICK ASS キックアス A:Saltソルト


こんな感じで無難に答えておきました。
すべてブログで触れたことありましたね。

Q8については、モレッツ、アンジェ等、女性がカッコ良かったってことですかね。


仕事始めは私は4日に取材がありますが、本社は5日から始業となります。
例年のニューオータニで行われるレコード協会の新年会だけですが。去年は”蓮舫ちゃん”来てたね!海江田とか。

で、1月は8日から11日まで上海に行きます。プロジェクトは粛々と進んでおります。


今年は珍しく、正月を日本で過ごすので、玄関に松飾をつけました。


今年の終わりはやはり、かりゆし58「オワリはじまり」でシメでしょうな。
「2011年LD&K大賞」はこの曲で決定です。


やり残したことはないかい~

来年は「経営訓」的なものを本にするのと、東北の温泉にたくさん行けるようにしたいですな。


新・堕落論―我欲と天罰 (新潮新書)/石原 慎太郎

¥756
Amazon.co.jp

ベイブルース 25歳と364日 (ヨシモトブックス)/高山 トモヒロ

¥1,500
Amazon.co.jp

キック・アス DVD/アーロン・ジョンソン,クロエ・グレース・モレッツ,クリストファー・ミンツ=プラッセ

¥3,990
Amazon.co.jp

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]/アンジェリーナ・ジョリー,リーヴ・シュレイバー,キウェテル・イジョフォー

¥1,480
Amazon.co.jp